サイト新設

この度プロバイダーを変更し、これまで使用していたサーバが使用できなくなったため、これを機にサイトをまるっと新しく作り直しました。
前回は淡いピンク色ベースだったのですが、今回はオレンジをテーマカラーにして、明るく元気なイメージにしてみました。
久々にPCとにらめっこをし、検索をしまくり、なんとかかんとかカタチにしましたが、まだまだ完成には至らず…。それでもずっと作成中というわけにもいきませんので、とりあえずは一旦公開。
あとは、折を見て、少しずつ少しずつカスタマイズをして参ります。
コロナ騒ぎでいろんな予定が飛んでしまい、思いがけずできた時間を有効活用。これまでなかなか書くことのなかったブログも書いてみようかなんて思っております。

コメント

箏・三絃教室 明絃会
タイトルとURLをコピーしました